PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハナデンワ


ハイ コチラ ハナノ コウカンダイデス。  ドチラマデデスカ?



ワカリマシタ ショウショウオマチクダサイ


IMG_4179.jpg





あのひとのところへ

うすむらさきの花の先から ちいさくなってスベリオチテいこう

茎を通って

土にもぐって

深く深く  

そして遠くの あの海のある街へ向かって


遠く遠く  

清らかな水に溶けて




IMG_4175.jpg



ツナガリマシタ オハナシクダサイ



もしもし?

元気になってね。


ゆっくり待ってます。

あなたの心にまた、

爽やかな風が みずみずしい空気があふれますように


花のような笑顔があふれますように




じゃあまたね


スポンサーサイト

| | 07:20 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ありがとう
この言葉がいくつも心から出て来ます
昨夜も読んだけど、泣いてしまって(^^;ゞ
とっても素敵で綺麗でとっても幸せで心に沁みて・・・

花開いた写真、本当に丁度こんな花咲頃を昨日撮りました

ハナデンワ、花の交換台・・・
そんなのがあったらとっても素敵v-22
こんな発想は、パインちゃんだからだね~それと、お豆ちゃんが傍にいるパインちゃんだからかなー。。。なんて、思ったりもしました。お豆ちゃんの優しい可愛い笑顔にもつながりました。

書いてくれた詩、印刷させて貰ってもいい?
カリンとシオンたちの育児日誌に残したいです。
それと、良かったらこのハナデンワ・・・私の日記にTBして(^-^) 時間のある時に。
本当に有難うv-22 パインちゃん

| ノエル鷺草 | 2007/07/07 17:41 | URL | ≫ EDIT

鷺草ちゃんありがとう

鷺草ちゃんのブログ見たその日に咲いたのよ。
それで本当に繋がってる気がして、こんなお話を作りました。
うん。お豆がいるから…。そうかも。
それにたくさん素敵なお友達がいるしね。v-254
もちろん印刷でもなんでも。
鷺草ちゃんやカリンちゃんに捧げるんですから。

TBは、いまだにしたことないので、勉強してからさせてもらいますね。
ありがとう。

| pinapple | 2007/07/08 20:11 | URL | ≫ EDIT

とてもすてきなおはなし
心が暖かくなりました
心のなかで
小さなお花が咲いたような
そんな感じです(^^)

| らら | 2007/07/08 20:48 | URL | ≫ EDIT

ららさん ありがとう

お花を見ていると、どんな時もやさしい気持ちになれますよね。
つらい時も、幸せな時も。

ららさんのお花の写真にもいつも物語を感じています。

| pinapple | 2007/07/09 01:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pinapple.blog82.fc2.com/tb.php/41-914f6966

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

